モフモフ!!∩(^ω^)∩

寒い日はモフモフっ←
最近寒いよね…!
海月は寒がりなんで冬はあんまり好きじゃないんだよ!
今日は昨日兄がPCいじってたからうPできなかったんよね…
だから昨日の落書き!
その日無くした色鉛筆見つけたからほぼカラー←
ちゃんみお!
片思い可愛いよ…!(^ω^//
中村てぇんてぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!///////←←
日常で一番好きなのは中村先生なんだよ…!
ドジッ子萌える…//
ファウラ「ヴリドラ…」
ヴリドラ「…//(汗」
うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁ←
描いちゃったよもう!←
こまごめんね!一発どころか何発でもこのダメ海月を殴って!
しかもこれを兄に見られて挫折したお
夏のプラチナ軍
川でみんなで遊ぶんだそうな
あ、キルは寝てます←
きひと「俺らって本当何してんだろうな…」
クロ「ネクストー!見て俺様の魚!!」
ネクスト「うわっきめぇ!近寄んな!」
控「クロさーん魚は逃がしてくださいよー?」
プラチナ軍はのんきで平和。
今回はなんとなく自分の机で撮ったもの。
携帯画質悪すぎやろ
てか任天堂さんなにしてん…?はようちの直さないのかな…
 
あ、以上なりよ