やったね!わっほい!

昨日、終業式あったんだよ!
だから今日から冬休み!わっほい///
ちなみに通知表帰ってきました…(´;ω;`)
結果はこんなんでした↓
 
国語 3
数学 2
社会 2
理科 3
英語 2
美術 4
家庭、技術 4
保体 4
 
平均点3←
高校いけんのか海月ww
今日ら落書きといろいろ!
リメイクロ!
でもリメイクするつもりなんてこれっぽちもない←
アップグレード
マスクの消失とゴーグルの出現。やっぱクロはマスクの変態野郎だよね←
オリキャラのロクサス。
人見知りでツンしゅんでアリアと仲良し。
いずれ出すと思うんよ!
私がいつも絵を描くとき使う道具達。右からカンペ、水彩ペン、色鉛筆、そしてスケブ。
これがないと生きていけない。
 
現在育てているファウラ
まだまだ弱っちいです。
 
そしてクロ←
レベル40あたりまでずっとリオルだったから凄く弱いよ!
 
 
うん以上なんすよ!