無駄無駄無駄ァ!!

海月が頑張って勉強してるそうです。無駄なことだってとうの昔に知っております
ところで明日はクリスマスイブだよね!海月は友人と遊ぶ予定だったけど友人が熱だしちゃってね!でも海月は母にコピック買って貰うから大丈夫←
今日は夜中にガリガリかいてたのとか、今日描いたリメイク予定の子達
でぇーん(
夜中いそいそと描いていたもの。ごちゃごちゃしてます…
右の子。パルキアのリグナス
鬼畜で人を困らせるのが大好きな子。コネクトを苛めるのがとてつもなく楽しいんだとか。次男
真ん中の子。ギラティナのコネクト
リグナスが嫌いで人見知り。いつもおどおどしてる。ショタ←
本が大好きな末っ子
左の子。ディアルガのアスイラ
心配性で世話焼きなお兄さん。リグナスとは似てないけど双子。
長男
実はこの三匹は三人兄弟←
似てないところが沢山あるよ!
リメイクはるさめ
元気っ子で女の子大好き。
実は兄のバクフーン
この子も兄のラグラージ
きひとはカナリアが苦手
 
海月はクリスマスが楽しみなんで溶けてきます←
本当はうごメモリア充PV描きたかったんだけどね!!
今年はダイアリーで我慢します…(´・ω・`)
任天堂さんはよ仕事して!(泣
んじゃクリスマス絵でも描いてようかな←
相変わらずぐたぐだですが以上!